申込フォームから参加希望日、必要事項を記入し送信ください。
※申込可能期間は各開催日の当日午前9時までとしております。
各開催日の前日までに、ご入力いただいたメールアドレス宛に申込完了の旨を連絡します。
(当日申し込みの場合はイベント開始1時間前までに連絡)
メールに、申込日時と参加用のZoomミーティングルームURLを記載しておりますので、ご確認ください。
※前日までにメールが届かない場合は問い合わせ先までご連絡くださいませ。
当イベントに参加をご希望の方は、申込フォームから手続きしてください。
インターネット接続環境とパソコンやスマホ、タブレット等の端末とブラウザがあれば、
どなたでも簡単にご利用いただけます。ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ先までご連絡ください。